Railwayに想いをこめて

ファインダーから始まる一期一会の物語

雲と一緒に遊ぼう

京急本線 鶴見市場〜京急鶴見

タイトルが思い浮かぶのに1時間かかりました(笑)

何にしようか本当に迷いました

結局タイトルは「これかいっ」て突っ込まれそうですが(笑)

昨日アップした記事の続きになります

だんだんドン曇りになりどうしようかと・・・

良く見ると雲の層がいくつか重なって程良い感じの雲になったのが幸いでした

色々と構図を試したら、電車を斜めにした方がしっくりくるのに気が付きました

なんかこの構図凄く気に入っている(笑) 久しぶりに肩の力を抜いて楽しく撮影出来たんだよなー 時間があったらちょくちょく鶴見川に遊びに行こうかな

2018/12/14 撮影