Railwayに想いをこめて

ファインダーから始まる一期一会の物語

惜別・LSE

小田急線 開成〜栢山

引退してから2ヶ月経ちましたね

ロマンスカーと言えばこの車両でしょう(^^)

現代とは違うクラシックな雰囲気が大好きだったなー

旅行でも撮影でも大変お世話になりました

小田急線 渋沢〜秦野

LSEと富士山は欠かせません

小田急線 新松田〜渋沢

初夏の富士山も中々ですね(^^)

富士山は雲に包まれてあまり見えなかったけど貴重な一枚ですね

小田急線 百合ヶ丘〜新百合ヶ丘

最後はカッコよく締めましょう(笑)

どの角度から撮っても絵になる被写体でした

我がロマンスカーLSEは永久に不滅です!