Railwayに想いをこめて

ファインダーから始まる一期一会の物語

惜別・LSE②

小田急線 栢山〜富水

昨日は4枚アップしましたが、何か出し切ってないなーと思い第2弾をお届けします(笑)

アップした写真は今年の7月10日に定期運用のラストデーです

夏らしい雲の広がりですね

何だかんだ言ってLSEと雲の組み合わせって良いね

小田急線 栢山〜富水

最後は流し撮りを敢行です

大事な時に失敗することが多いけど、何とかシンクロ出来て良かったです

定期運用のラストを締める事が出来て感無量です(笑)

小田急線 開成〜栢山

定期運用終了前の写真もアップしましょう

梅雨の晴れ間の紫陽花も中々のものです

もう二度と撮れないかと思うと寂しい気持ちになります

小田急線 開成〜栢山

最後は富士山バックに締めてもらいましょう

水鏡のコラボって気持ちいいね

富士山の稜線はハッキリ出ていませんが、ラストが近い事を考えると贅沢な事は言ってられません(笑)