Railwayに想いをこめて

ファインダーから始まる一期一会の物語

季節感

今年もあと10日を切りました

気分的には今年を振り返るモードに突入しております(笑)

年内にもう一回撮影に行けたらいいのですが・・・

さて今日は季節感のあるロマンスカーをアップします

小田急線 栢山〜富水

菜の花がいっぱいある様に見えますが、あまり咲いていません(^_^;)

構図を作るのに苦労した記憶があります

良く考えたらGSEって今年デビューしたんですよね

すっかり忘れていました(笑)

小田急線 渋沢〜新松田

新緑から深緑になる途中ですが川の水の清涼感が良いですね

今年の様な酷暑だと間違いなく飛び込んでますね(笑)

小田急線 栢山〜富水

今年は梅雨明けが早かったですね

入道雲も出て満足度の高い夏らしい一枚です

稲も順調に育っているのが良く分かるのではないでしょうか

小田急伊勢原鶴巻温泉

最後は向日葵とGSEのコラボです

夏の季節感がいっぱいです

撮影している私にとってかなり厳しい暑さで何時熱中症になってもおかしくありませんでした

でもやっぱり撮っておいて良かったと思います(笑)

あれ? ロマンスカーと桜の写真が無いじゃんと思う方もいらっしゃいますが後日アップしたいと思います(笑)