Railwayに想いをこめて

ファインダーから始まる一期一会の物語

初秋のうろこ雲

今日はパッとしないお天気でしたね(^_^;)

それでも今日は雨が降ったり止んだりの中撮影に行って参りました

勿体ぶらなくてもいいからと言われそうですが後日アップしたいと思います(笑)

田沢湖線 鑓見内羽後長野

初秋の鉄道写真を撮ろうと東北遠征をした時の写真です

ひょっとしたら稲刈り前と雲の写真が一緒に撮れるのでは無いかと期待しましたが、行って良かったと思います 時間ごとに雲の表情が違いますが、夏が終わりを告げ本格的な秋に突入したのを実感する一枚ですね(^^)

本気を出した秋田の秋っと言ったところでしょうか

秋田で撮った写真を見る度に「思〜えば〜遠くへ〜来た〜もんだ〜」って口ずさんでしまいます(笑)

来年も初秋の東北遠征をしたいものです