Railwayに想いをこめて

ファインダーから始まる一期一会の物語

山形の青空

今日はクリスマスイブですね

私の方は夜遅くまで仕事でとてもではありませんがクリスマス気分を味わうことが出来ません(笑)

東北遠征の続きです

2018.9.14 奥羽本線 高畠ー赤湯(山形県東置賜郡高畠町

秋田のうろこ雲があった空と違い、入道雲と薄い雲が入り交じって良いですねー

撮影した当日は結構暑くてバテバテでした^^;

この後近くのコンビニに行って涼んできたのは言うまでもありません(笑)

先程の写真とは違い薄い雲が吸い込まれそうな感じです

何気にこの写真気に入っています

少し煽り気味撮っておりますが、東北遠征で一番気に入っている一枚かな

やっぱり雲との出会いは一期一会

二度と出会う事の無い一瞬の情景ではないかなー