Railwayに想いをこめて

ファインダーから始まる一期一会の物語

2018・桜を振り返る

こんばんは、今年も残りあとわずかになりましたが皆さん如何お過ごしでしょうか

今年の桜を振り返ります

今日はロマンスカーと桜をピックアップ!!

f:id:R312street:20181229204627j:image

Nikon D750 24-70 f/2.8G

御殿場線 山北〜谷峨

定番の山北の桜ですね(^^)

ここの桜は別格です

素晴らしい以外の言葉が見つかりません(笑)

去年は雨が降ったり止んだりと難しい撮影でしたが今年は晴れていっぱい撮影することが出来ました

f:id:R312street:20181229205151j:image

Nikon D750 70-200 f/2.8E FL ED VR

桜に包まれたロマンスカーって良いですね(^^)

散り始めでしたがそれでも満足ですし構想数年ようやく念願が叶いました(笑)

f:id:R312street:20181229210749j:image

f:id:R312street:20181229210434j:image
f:id:R312street:20181229210430j:image

Nikon D750 70-200 f/2.8E FL ED VR

小田急線 相武台前〜座間

去年はなかなか満開に成らなくて撮り逃しましたが今年はリベンジに成功しました

ボリューム感いっぱいの桜、そして咲きっぷりに感動物です

やっぱりロマンスカーと桜は永久に不滅です(笑)

日本の季節で桜の咲く春の季節が一番好きです

日本人として生まれて良かったと本当に思います!

 

2018/3/28 撮影