Railwayに想いをこめて

ファインダーから始まる一期一会の物語

Gの称号

f:id:R312street:20190104221419j:image

2019.1.2  小田急線  玉川学園前ー町田(東京都町田市)

 

ロマンスカーGSEが去年の11月にグッドデザイン賞を受賞したのをつい最近知りました

ここ最近ロマンスカーの動向を一切知らなかったのでちょっと恥ずかしい思いです(笑)

 

という訳でグッドデザイン賞のマークが付いているとの事で通称マチタマカーブに行きました

普通に編成写真的に撮るのは面白く無いと思ったので圧縮して迫力ある写真にしてGのマークが見やすいようにしております(笑)

 

職場の先輩にロマンスカーの写真をお見せしたら「現代版の名鉄パノラマカーみたいやなー」の言葉に頷いてしまったのは言うまでもありません^^;

自分はVSEの方が完成度が高いと思います

あのデザインに勝る車両は二度と出てこないのではないかと言う気がします