Railwayに想いをこめて

ファインダーから始まる一期一会の物語

夕方のロマンスカー

こんばんは。

昨日今日ととある所に行って撮影してまいりました。

雪景色を期待しましたが、結局のところ雪が無くて・・・

難しい撮影になりましたが何とか形には出来たと思います。

後日アップしたいと思います。

今年はこの路線に何回か行く事が出来ば良いですね(^^)

今日のブログは新幹線の車内から書いています。

 

富士山とロマンスカーを撮影した後は別の場所で撮影をして夕方に新松田にある酒匂川に行って日没前の写真を撮りました。

いわゆるギラリ狙いです、果たしてどうだったのでしょうか。

f:id:R312street:20190117194513j:image

小田急線 新松田〜開成

GSEがギラギラ輝いていますね。

やっぱり絵になる被写体ですしこの光線具合が堪りません(^^)

f:id:R312street:20190117194805j:image

VSEは川も入れてみました。

なんかこの形の方がしっくりきますね。

ギラギラ感が余計に増していますね。

ただ正直なところ構図に少し納得がいかないところがあったので場所変えてラストを迎えます。

近くで焚き火をしていたものだから顔が熱くてちょっと大変な思いをしたのと煙がロマンスカーと被るのではないかとヒヤヒヤものでした(笑)

この時期の野焼きや焚き火は思わぬ難敵です(^_^;)