Railwayに想いをこめて

ファインダーから始まる一期一会の物語

シルエット

おはようございます。

今朝は風が吹いていて体感的に寒いです。

今日は風が強い予報です。

それよりも早く雨が降って貰いたいですね。

湿り気でも良いからお肌を一息つかせたいです。

それと静電気のあのパチパチ感が本当にダメです(・・;)

前回の続きです。

富士山バックを撮り終わって逆光側に移動します。

ファインダーを覗くと画面いっぱいに中々良い感じの雲が流れている。

太陽が眩しいけど良い写真が撮れそうだ。

太陽の位置に合わせて構図を作る。

日はどんどん昇っていく。

そんな中貨物列車がやって来た。

f:id:R312street:20190129065039j:image

武蔵野線 梶ヶ谷貨物ターミナル〜府中本町

う〜ん、ちょっと惜しかったかなー(^_^;)

太陽が微妙に雲に被られてしまいちょっとガックリ

光条線が出ていれば完璧だったのですが・・・

それでも雲に表情があったのが救いと言ったところでしょうか(笑)

f:id:R312street:20190129071625j:image

こちらの写真は太陽が薄い雲に隠れていますが結構気に入っています。

何か柔らかい雰囲気に感じるのは私だけでしょうか(笑)