Railwayに想いをこめて

ファインダーから始まる一期一会の物語

晩秋の木曽路

鮮度落ちになりますが11月の上旬に木曽路の紅葉を楽しんで来ました。

f:id:R312street:20181128112220j:image

中央本線 奈良井〜藪原

初めて行った奈良井の俯瞰

紅葉のピークは過ぎたけど、それでも眺めは中々のものです(^^)

 

この後は貨物を撮りに定番の撮影地へ向かいます。

f:id:R312street:20181128113347j:image

中央本線 倉本〜須原

バックに紅葉そしてEF64重連の貨物列車、山間部を駆け抜ける姿はやっぱりカッコいいね。

広島更新色が来ると良かったのですが、そんな贅沢な事は言ってられません(笑)

 

藪原の蕎麦屋さんで美味しいお蕎麦を頂き、近くの定番撮影地で午後の部です。

f:id:R312street:20181128114023j:image
f:id:R312street:20181128114026j:image

中央本線 藪原〜奈良井

来年は午前中に訪れたいと思います(笑)

光線状態を良く調べないで行ったもんだから、中途半端な写真になってしまったのは言うまでもありません(^_^;)

手前にあるオレンジ色に紅葉した木に助けられたかな。

f:id:R312street:20181128114408j:image

中央本線 贄川日出塩

最後の〆は国道から山道を歩いて数分の俯瞰撮影地へ

あと1時間早く来れば良かったかなー(^_^;)

それでも列車は暗かったけど存在感は出せたかな(笑)

なんだかんだで逆光の紅葉は美しいね。

 

楽しいのはあっという間と言うもんですが、木曽路の紅葉は楽しかった(^^)

来年はもっといい写真が撮りたい想いが強くなったのは言うまでもありません。