Railwayに想いをこめて

ファインダーから始まる一期一会の物語

秩父路の紅葉

f:id:R312street:20181209005637j:image

秩父鉄道 上長瀞親鼻

先月初めて行った秩父鉄道の写真でも

 

天気予報のサイトで秩父の紅葉は見頃になっているとの情報があったので行ってみましたが・・・

あまり紅葉が進んでおらず、現像の際に色温度を上げて誤魔化しています(^_^;)

来年はリベンジしないといけませんね(笑)

 

f:id:R312street:20181209010136j:image

初めて行った荒川の橋梁ですが圧縮した方が良いと思ったのは私だけでしょうか?

ネットにアップしている写真を見ると橋脚や川の岩のゴツゴツ感を強調しているのが多いけど

なんか中途半端な感じがしてしっくり来る写真が無いんだよね(^_^;)

色々と試行錯誤した結果紅葉をメインに列車を左下にした方が良いのではないかと思いました

秩父路を駆け抜けるデキってなんとも堪らないですね